やっと出たよ~~あせるあせる

 

翔平、38号2ランホームラン打ちました!!パー笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぁ~~~!!!あせるあせる

しびれる!!!!!あせるあせるあせる

 

もう50回ぐらい見ちゃった!!笑い泣きラブラブラブラブ

 

1打席目が久々に「これぞ翔平」っていういい当たりを見せてくれので「これはもしかして?滝汗」と期待していたけど、

あの難しい球をバックスクリーンに叩き込んだのはさすが翔平!

 

これが復活のきっかけになりますように!

 

 

メディアもこの通り大騒ぎ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

●俳句を詠む記者も出現

 

●アメリカにおけるユニコーンの定義

*誰でも知っているが誰も見たことがない生き物

*馬の体と頭、長く流れるたてがみと尻尾を持ち、額の中央に一本の角が生えた神話上の生き物

*「ショウヘイ・オオタニ」とも言う

 

 

IMG_20210813_150827.jpg

 

 

アメリカ人が盛大に精神崩壊を起こしてきたようですパー

 

 

 

 

今日の翔平