日本時間8月8日

ドジャー・スタジアムで行われたドジャース対エンゼルスの試合に翔平がまたも代打で出場。

 

ア・リーグと違いナ・リーグは指名打者制度(GH)がないため、翔平は2試合連続ベンチスタートに。

 

出番がきたのは3-3の同点で迎えた8回、2死一、二塁の場面。

 

一打勝ち越しのチャンスだったものの空振り三振あせるあせる

 

ピッチングが絶好調な反面、バッティングの方が絶不調にパー滝汗あせるあせる

 

 

「バッティングフォームが崩れてる」っていう人もいるけど

フォームの修正が出来ない選手ではないので

 

*相手チームのバッテリーの警戒が物凄く強くなってきている

*右手親指にファウルボールが直撃した影響

*今までずっと活躍してきた分、かなりの蓄積疲労がある

 

っていうのも原因になっているはず。

 

 

 

でもスランプに陥るってどの選手にも起こることだし、明けない夜はない!

落ち込むな~~あせるあせるあせる

 

 

それにしても翔平ひとりアウトにしただけでこの喜びようったら。笑

 

 

 

 

 

≪オマケ画像≫

 

変顔&モノマネでチームメイトを笑かす翔平

 

IMG_20210808_194640.jpg

 

IMG_20210808_194719.jpg

 

IMG_20210808_194523.jpg

 

 

 

変顔大好き小学生

 

 

 

今日の翔平

 

 

イベントバナー