こんな事が許されていいの?

 

 

 

 

 

 

呼吸も満足にできず

死の恐怖と闘いながら

苦しんでいる人にカップ焼きそば

 

 

どこの自治体だかわからないけど

やっぱ助ける気ゼロじゃん

 

「死んでもいい」っていう表れじゃん

 

 

つかこれ、自宅療養者のためにわざわざ用意したんじゃなくて

余ってた災害用の非常食とかなんじゃないの?

 

「死ぬやつに余計な金使う必要ない」とかって思ってない?

 

でなかったらカップ焼きそばだけ持ってくるなんで絶対おかしいでしょ!

 

 

もし自分がこんな目に遭わされたら死んでも死に切れません。

 

 

私はこんな惨めな死に方をするために生きてきたわけじゃないし

こんな扱いを受けるために税金を払い続けてきたわけじゃないんだよ!

 

 

みんなもそう思うでしょ!?

違う??

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー