慌てんな!!!パー

今すぐじゃねぇ!!!w

 

 

早くて来年、遅くて再来年の話です。笑

 

 

 

 

 

実は今日、チョ~久々に

姪っ子からLINEが来て

こういうことになりますたパー爆  笑ラブラブ

 

 

 

IMG_20210802_103852.jpg

IMG_20210802_104111.jpg

IMG_20210802_104150.jpg

IMG_20210802_104236.jpg

 

 

ロサンゼルスとサンフランシスコは距離にして約640キロだそうです。

東京からだと岡山までぐらい滝汗あせるあせる

 

IMG_20210802_104417.jpg

 

 

こりゃやっぱ飛行機だなあせる

往復12時間は死ぬあせる

 

姪っ子がパー

 

 

 

あくまでも今の状況ですが

アメリカへの旅行はPCR検査を受けて陰性なら

ワクチン接種していなくてもOKなんだそうです。

ただし7日間の自宅待機が必要。

 

でも今年以降、日本とアメリカのコロナ状況がどうなっているかによっては

行けなくなる可能性が無きにしも非ずなので、もう運を天に任せるしかありませんあせる

 

 

 

でも凄くないですか?

 

「一度でいいから

大谷翔平をこの目で見ておきたい」

「こんな逸材が出てくることは

もう二度とないんだから」

「その奇跡の場に自分も立ち会ってみたい」

 

って念じていたらこうだもん。笑

 

 

やっぱ俺の念力ハンパねえ!!w