日本29年ぶり準々決勝進出、フルセットでイラン破る/男子バレー詳細

 

 

 

「Akiさんたらバレーボールのこと

全然話題にしないのね~」

 

「バレーには興味ないのかしら?」

 

・・・と思ったアナタ!

 

とんでもございません!

 

 

 

何と言っても私らの年代は

スポコンアニメ史に燦然と輝く

『アタックNO1』

『ミュンヘンへの道』

で育った年代です!

 

興味がないわけがない!

 

 

 

 

 

ただ単に紹介する余裕がなかっただけですパー爆  笑あせる

 

 

それにしても準々決勝進出が29年ぶりとは・・・

 

女子もそうだけど長い氷河期でしたよね。

 

出来る事ならメダルを取って欲しいけど

とにかく全力を出し切って

悔いの残らないいい試合を

繰り広げて欲しいです。

 

 

頑張れ!

龍神NIPPON!

 

 

 

あと、『巨人の星』とか

『エースをねらえ』とか

アニメじゃないけど

『金メダルへのターン』とか。

 

懐かしすぎる笑い泣きキラキラキラキラキラキラ