日本では

 

「スポーツとしての認知度がない」

「人気がない」

「ファンがいない」

「プロになれない」

「稼げない」

 

っていうどころか

練習する場さえ与えて貰えないスポーツ

 

 

それがスケ―ドボード・ストリートです。

 

 

とにかく何と言ってもイメージが悪いですよね

 

「不良がよくやる遊び」

「不良しかやらない遊び」

「世間のゴミ」

「世間のはみ出し者」

「子供にスケボーやらせる親はDQN」

 

みたいな。

 

 

 

でも欧米では全く違った状況で

選手になって大きな大会でいい成績をあげると

もの凄い高額な賞金が手にはいるし

大企業がスポンサーについてくれるので

すんごい収入になるため

選手に憧れる人大勢いる大人気スポーツです。

 

 

そして金メダルを取った堀米選手は

活動の場を早々に海外に移していたため

22歳という若さでこんな豪邸に住んでいるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお値段なんと

1億7千万円クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

22歳でロスに1億7千万円の家

 

 

そう考えると日本って

夢もクソもない国よね~笑い泣きあせる

 

 

 

 

インテリア・DIYブログやっとーと赤薔薇キラキラキラキラ

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー