こちらの続報です。

 

 

 

瀬戸大也、予選落ちに「やっちゃった。もう一回泳ぎたい」

 

瀬戸大也「8番かなと思ったが、甘くなかった」

(決勝進出タイムを)読み間違えました。何番でもよいので、あす(決勝で)ベストパフォーマンスができるようにと、気持ち良く泳いでいた。
最後、自由形(のペース)を読み間違えたというか……。
調子が良かった分、残念。がっかりさせてしまうような結果で、本当に申し訳ない。

もう一回泳ぎたい。余力はあった。4分10秒52でやっちゃった(予選敗退)かなと。(決勝に残る)8番かなと思ったが、甘くなかった。
200メートルまではすごく良かった。率直に、もう一回泳ぎたい。ミスりました。
(残りの種目に向けて)自分のやるべきことをやって、決勝で一種目一種目を全力で泳いでいる姿を見せたい。

 

 

 

 

予選を舐め腐った結果、

全力出す前に敗退してしまった瀬戸選手。

 

「8位で通過すればいい」と思っていたなら

どうしようもないアホ。

 

 

 

 

「やっちゃった」

 

 

どうやら五輪も不倫と同じノリみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー