つか、

ママが女装した大谷翔平にしか見えなくてひたすらジワる

 

 

IMG_20210724_220421.jpg

 

 

 

ママ、チョ~優しそうデレデレ

 

 

そんなママが大好きすぎて中々お泊りできなかったことを同級生のお母さんにバラされてて気の毒すぎるw

 

 

 

つか、心配していた通り

ホームランダービーとオールスターに出場してからすっかり打てなくなってしまってショックあせる

 

バッティングフォームが崩れてしまった事もあるけど、審判のジャッジがあからさまに厳しくなったせいもあると思う。

 

 

あんなクソみたいなボール球をストライクにされたらどうやってホームランやヒットを打てと?

絶対ムリでしょ?

 

言いたくないけどメジャーリーグの高齢白人の審判って差別意識強い人が多いから心配。

 

 

スポーツの世界で審判の差別意識による嫌がらせだけは何があっても許せないよね~パー笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー