あれだけこの東京五輪にかけていたのに

 

東京五輪に出場して

何としてでも金メダルを取ることため

鉄棒一本に絞って臨んだのに

 

その鉄棒でまさかの落下により

予選敗退が決定した内村航平選手

 

 

 

 

 

あんなに絶好調で、

あんなに素晴らしい演技を

見せつけてくれていたのに

五輪本番でまさかの落下・・・・

 

 

でもこれが五輪

これが人生というものなんでしょう。

 

 

自国開催のオリンピックで

残念な結果になってしまったけれど

内村航平が打ち立ててきた記録と栄誉は

決して色褪せたりしないし

輝きを失ったりしないはずです。

 

 

胸をはって堂々と次のステップに進んで欲しいです。

 

 

と感慨深く思っていたら何と・・・・

 

 

 

内村航平選手、

ちゃっかり平行棒にも

エントリーしていたことが判明!

 

出場することになったそうですポーン

 

 

アタシの涙を返してっ!!!
 

泣いてないけど。笑

 

 

 

どうかどうか悔いの残らない演技で終えますように!

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー