オリンピックは選手たちの晴れ舞台ではないしオリンピックの主役は選手たちではない

 

オリンピックは私の晴れ舞台でありオリンピックの主役は私だ

 

私のためにオリンピックはある!

 

 

 

という思いがみえみえだった

バッハ会長の開会式スピーチ

 

 

そして予定時間を大幅にオーバーした

ロングスピーチのせいでこうなりました。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20210724_101230.jpg

 

 

 

ごろ寝

 

オリンピック開会式でIOC会長のスピーチ中にごろ寝w

 

 

 

やっぱこういうとこ海外の人はステキよね。

 

正直で。笑

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー