昨日の開会式を見ていて
 
おいおいマジか!
ふざけんな!
無礼にもほどがある!
どこまでポンコツなんだよ!
 
と激汗になったシーンがありました。
 
 
 
それはバッハの超長いクソスピーチが終わった直後
 
天皇陛下の開会宣言の時のことです。
 
 
 
天皇陛下がスピーチされているのに
着席したままボケーッと聞いている
ガースー&百合子
 
ガースーにいたってはソッポ向いてます。
 
Capture_Trim_20210724_094232.PNG
 
 
次の瞬間、ガースーに
「ヤバイわよあせる」と目くばせする百合子。
 
Capture_Trim_20210724_094232.PNG
 
 
するとガースーより先に立ち上がる百合子
 
 
 
それを見て慌てて立ち上がるガースー
 
Capture_Trim_20210724_094232.PNG
 
 
頑張れ!おじいちゃん!
 
Capture_Trim_20210724_094232.PNG
 
 
天皇陛下の開会宣言が終わる直前に
やっと起立できたガースー
 
Capture_Trim_20210724_094232.PNG
 
 

 

日本人としてこれはないし
まして日本の総理と東京都知事として
これは有り得ない。
 
 
菅総理と小池都知事が陛下と同じ場所で同じ並びで参列していた事だけでも「マジかガーンあせる」と驚いたのにその上この無礼。
 
緊張感ゼロか?
 
何でちゃんとできないの?
陛下に対する尊敬の念も礼讃の気持ちもないの?
 
なんかもうあまりに残念すぎて泣けてくる。
 
 
つか、
天皇陛下の扱いが雑すぎて唖然!
 
ゴタゴタ続きトラブル続きだった開会式にずっと心を痛めていた陛下が出席してくださったというのにこれはない!
 
 
 
天皇陛下ごめんなさいえーんあせる
 
組織委員会とガースーと百合子がバカで本当にごめんなさいえーんあせるあせる