大谷翔平が三刀流 勝敗つかずも6回3安打無失点8Kの力投後、外野守備へ

 

<アスレチックス-エンゼルス>◇19日(日本時間20日)◇オークランドコロシアム

 

「2番投手」で先発マウンドに上がったエンゼルス大谷翔平投手(27)が、快投を披露した。6回96球を投げて3安打無失点。8奪三振で、7回から右翼の守備に就いた。

 

3回2死二、三塁のピンチでは、ギアを1段階上げた。アンドルスへの3球目に、この日最速99・3マイル(約159・8キロ)を記録。最後は外角低めスライダーで空振り三振。続くオルソンを二ゴロに打ち取った。

 

6回までスコアボードに「0」を並べたが、打線の援護はなく、勝ち負けはつかなかった。チームは大谷降板後の7回に3ランを打たれ、先制を許した。

 

 

 

 

 

ホント「凄い」とかっていうレベルじゃないあせる

 

こんな事できる人って

100年に一人の逸材だからねあせるあせる

 

 

でもこの人、「投げて・打って・守って」

だけじゃないんですよ。

 

盗塁もチーム最多数なんで

「投げて・打って・守って・走って」の

4刀流みたいなもんです。

 

 

 

よーよー

エンゼルスさんよー

300億円ぐらい払ってやれよコノヤローw

 

 

 

それにしても、これだけの好投して勝ち星つかないって、ドッと疲れるし「マジかよ」って思うよね。

 

プリティーエンジェル大谷は何も愚痴らないけど、

先発ピッチャーとして自分がここまで頑張ったら

「おいおい!中継ぎ!」

「もっとしっかりしてくれよ!」

「打線の援護もなしかよ!」

って思うのよ、フツー

 

なのに

「自分が打てば良かっただけのこと」って・・・・

 

 

 

 

 

アンタ本物の天使なんぢゃないのかい!?

 

 

 

 

ただでさえ後半戦に入って疲れが出てくるはずだし

ケガとか故障とかしやすくなるから気をつけて欲しい。

 

球団も休む時にゆっくり休ませろよな~!

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー