・・・・じゃなかった。笑

 

 

 

でも宮崎美子さんの若い頃の写真

上白石萌音にちょっと似てますよね。

 

なんか雰囲気が。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいCMだ~~

 

でもマックのCMで最近泣いてしまったのはコレ

 

 

 

 

今見ても涙が出ちゃう・・・

だって女の子だもん笑い泣きラブラブ

 

 

じゃなくてBGMのせい。笑

 

 

 

 

懐かし過ぎるパー笑い泣きあせるあせるあせるあせる

 

時代を超越する名曲のひとつになったよね~

 

 

カジャグーグーが超クソみたいな理由で揉めてボーカルだったリマールが脱退する羽目になったのは残念だったけど、

そのお蔭でこの名曲が誕生したのでヨシとしています。笑

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー