な~!な~!

ちょっと見て~な!

ウチの子カワイイやろ!?

 

ウチの子がメッチャ可愛いもんやからオオタニが「お願いします!一緒に撮って~な!頼むわ~!」って必死こいてお願いしに来たんやで!

 

しゃ~ないから一緒に撮ったった!www

 

 

 

 

 

 

そこは

 

「オオタニが一緒に写真を撮ってくれた」

「ありがとう!ショウヘイ・オオタニ」

 

が正解だろ~が

 

 

大谷選手はいつもの様にファンサービスの一貫でサインをしている流れの中で

たまたま写真を撮ってあげただけなのにさ。

 

 

こういう親マジでホント嫌い

娘もゼッタイろくな女にならねえ(笑)

 

 

 

つか大谷

全然喜んでねえし!

 

つか、全世界に自慢してご披露するほど全然可愛くねえし!

 

 

 

そして大谷翔平はこういうヤツがとっても嫌い(笑)

 

目が全く笑ってないwww

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー