こちらの続報です。

 

 

 

韓国の対日横断幕 IOC要請で撤去 憲章違反指摘 橋本会長「政治的なもの控えるべき」

 

東京五輪に出場する韓国の選手団が東京・晴海の選手村で、同国で「抗日の英雄」とされる李舜臣の言葉をアレンジした標語の横断幕を掲出したことを受けて、IOCが政治的宣伝を禁止した五輪憲章に違反するとして、同横断幕を撤去させたことが17日、分かった。

ー後略ー

 

 

 

 

撤去させるなんて当たり前でしょ?

 

つか、五輪憲章違反って認めてるなら

横断幕を撤去させただけでなく

「五輪に参加させない」

「強制国外退去」

ぐらいのペナルティーを与えるべきです。

 

だって注意して辞めさせるだけでOKになってしまったら

やったもん勝ちになってしまうので

何度でもやるに決まってるじゃないですか。

 

 

オリンピックって平和の祭典なんでしょ?

 

だったらその平和をわざと乱すような輩は

五輪から排除して頂きたいです。

 

 

しかも今度はこんな事が判明していますね。

 

 

 

 

ホント、どこまで日本を愚弄したら気が済むんだよ。

国際ルールも国際マナーも無視の野蛮人。

 

 

 

もう一度言います。

 

東京五輪にどうにかして泥を塗ってやる

っていうのが目的で来日し

嫌がらせ行為をやり放題

 

 

そんな低レベルの野蛮国はオリンピックから永久追放すべきです!

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー