ホリエモンがまたまた絶賛発狂中だそうです。笑

 

 

 

 

 

 

「コロナはただの風邪でマスクなんかする必要ない」っていつも豪語してるのにどうしてワクチン打ったんですか?」

 

と、当然の質問をされたとたん発狂www

 

 

何でそんなに発狂するんですかね?笑

 

 

「タダで打てるからだよ~」とか

「海外にも行けるようになるからね」とか

フツーに答えることできないんだ?笑

 

 

 

つか、語彙力www

 

 

クソばっか言って小学生並み。笑

 

 

ってゆ~かさ

 

俺は頭がいい!

俺は金持ってる!

お前はバカ!

お前は貧乏人!

貧乏人は黙ってろ!

 

ってwww

 

 

常識もモラルも知性も品性もない

下品で野蛮な人ってホント哀れだと思います。

 

 

 

 

ん??

 

 

常識もモラルも知性も品性もない

下品で野蛮な人??

 

俺は頭がいい?

俺は金持ってる?

お前はバカ?

お前は貧乏人?

貧乏人は黙ってろ?

 

 

 

オメー中国成金じゃねえのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

取り合えず野菜食っとけw

 

 

 

 

もうすぐ終了です!

 

イベントバナー

イベントバナー