多分・・・・ 

 

ゴキちゃんに困っている家庭って

多いのではないかと思いますが

気温が高く湿気が多いこの時期は

ゴキちゃんにとってパラダイス。

 

「いつ出るかいつ出るか」と

怯えて暮らすのはイヤですよね。

 

 

でもそんなアナタに朗報です!

 

ゴキブリが出ない家にするためには

ある5つの条件があるんだそうです。

 

 

ゴキブリがいない家にするための5つの方法とは?

 
 
 
要するに
「ゴキブリの生存に必要な餌と水を断つ」
「ゴキブリの好きな隙間をつくらない」
「ゴキブリを家の中に入れさせない」
ということ。
 
 
そしてウチの状況ですが
④以外は全て該当していましたチョキニコニコ
 
 
でも④って現実的にかなり厳しいのではないかとあせる
 
 
 
特にキッチンの流しに関しては
毎日キレイにしてるので自信ありです!
 
 
 
今のマンションに引越してきて
もう4年半になりますが
ゴキちゃんが出たのは1回だけ。
 
しかも玄関を開けた時、外から
「こんにちは~お邪魔します!」
って入ってきたその1回のみです。
 
 
これからも遭遇することがないように
注意していこうと思います!パーウインク
 
 
 
キッチンはいつも美しく清潔にキラキラキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

イベントバナー