うおーーーいっ!!

 

 

バッハ会長「緊急事態宣言はどういうものなのか」

 

東京オリンピックの観客受け入れを巡り、国際オリンピック委員会(IOC)、国際パラリンピック委員会(IPC)、政府、東京都、大会組織委員会のトップによる5者協議が8日夜始まった。

 

IOCのトーマス・バッハ会長は、公開された協議冒頭の最後に「緊急事態宣言はどういうものなのか。それが五輪・パラリンピックにどのようなインパクトをもたらすのかをうかがいたい」と述べた。バッハ会長は4月21日の記者会見で、都で3回目の緊急事態宣言が出されることについて「東京五輪とは関係がない」と発言して世論の反発を招いた経緯がある。

 

また「でも今からはっきり申し上げるのは、我々は原則として安全な五輪・パラリンピック大会をやるという決意だ」とも語った。

 

 

 

 

 

今!?www

 

 

オメー今まで何してたの?www

 

 

 

オメーは今日からバッカな!

 

バッカ会長www

 

 

 

 

サッサと国に帰れ!銭ゲバのもうろくジジイ!