ちょっとちょっと!!

 

嘘でしょ?

 

そういう事するの?

 

まるでヤクザじゃん!

 

 

 

 

政府が酒の提供をやめない店には

「おいおいテメーよぉ」

「酒を提供すんじゃねえよ」

「言う事聞かないなら取引きやめんぞコノヤロー」

って銀行から脅してもらうようにするそうです。

 

 

IMG_20210708_225906.jpg

 

 

 

キャーー!!

 

キョワイ!!

 

遂に戦前戦中の政治が復活しちゃったわ~~

 

 

 

十分な保証金も支払わないくせに・・・

 

っていうか支払い自体が滞っていて

もはや支払ってもいないくせに

国民が言う事聞かなくなったからって

銀行に圧力かけて

銀行から取引先の店を脅迫させるなんて

ヤバイ!!

 

もうヤバすぎて笑けてくる!www

 

 

国民にそこまでしといて

でもやっぱり五輪貴族たちには

超高級な酒を無制限に振舞うんでしょ?w

 

 

 

やっぱ一揆やるしかねえぞコリャ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー