「は?」

 

な人を発見してしまいましたパー

 

 

 

 

 

 

 

プラスサイズモデルの藤井美穂さん曰く

 

「プライスサイズを美しいと思わない」と心の中で思うのは勝手だけどツイートしたらヘイト

 

なんだそうです。笑

 

 

でもそれ感性や価値観の強要だからな。笑

 

 

「プライスサイズを美しいとは思わない」

っていうのはヘイトではなく

ただの個人の感性であり価値観です。

 

それを拒否したり批判したり強要する権利なんか誰にもありません。

 

 

「ヘイト」に該当するとしたら

「プライスサイズの奴は生きてる資格がない」とか「プライスサイズの奴は死んだ方がいい」とか

「プライスサイズの奴は醜いから外に出るな」とか、そういう類の事を言った場合です。

 

 

第一「プライスサイズを美しいとは思わない」がヘイトになってしまったら

世の中ヘイトだらけになってしまうし、自分の好き嫌いを一切言えなくなってしまいます。

 

 

つか、この人のアイコンといいプロフといい

なんかもうジワジワくる。笑

 

私こういう人によく絡まれるんですよ。笑

 

 

 

 

 

 

極々フツーの意見を述べている人に対し間違った認識で攻撃する前に

常識や知識や知性を磨かれた方がいいんじゃないでしょうか。笑

 

 

太った女性を美しいと思わない人を攻撃することこそヘイトですから

 

 

 

つか早い話が

 

私は絶対に美しいんですっ!!

いいえっ!!

私こそが美しいんですっ!!

こんなに美しくて魅力的な私を美しくないなんて絶対言わせないし許しませんからねっ!!!!

 

っていうことしょ?笑

 

 

絶対かかわりたくないわ

こういう人。笑