店員暴行のベルギー大使夫人、今度は環境美化員と揉めて相互暴行か

衣料品店の店員に暴行を加えたにもかかわらず、外交特権で処罰を免れた駐韓ベルギー大使夫人が、再び暴行トラブルを起こしたことが分かった。

 

韓国警察などが5日に明らかにしたところによると、駐韓ベルギー大使夫人A氏は同日午前9時25分ごろ、ソウル市竜山区漢南洞の読書堂公園で、竜山区庁所属の環境美化員Bさんと小競り合いになった。

Bさんが清掃していたところ、ほうきの柄がA氏の体に触れたため、A氏が怒ってBさんと大声で言い合いになり、互いに押し合うなどのトラブルに発展したという。A氏は途中で転び、腰の痛みを訴えたとも伝えられた。

双方とも処罰を望んでおらず、実際に管轄署のソウル竜山警察署では告訴状なども受理していないとのことだ。ただBさんは派出所を訪れ、告訴に関して相談したという。

A氏は今年4月9日、ソウル市内の衣料品店で店員の頭を殴った上、別の店員の頬をたたくなどの暴行を働いた事実が判明し、物議を醸した。暴行の様子が映っている監視カメラの映像まで公開され、非難の世論が噴出した。

A氏は先月初め、竜山警察署に被疑者として出頭し、取り調べを受けたが、ベルギー大使館がA氏の「外交特権」を維持するとしたため、警察は事件を送検しないことを決めた。
 

 

 

 

「開いた口が塞がらない」

とはまさにこの事ではないでしょうか。

 

大使夫人が夫の赴任先の国で

暴力事件を起こすなんて

さすがに聞いたことがありません。

 

 

前回の暴力事件の際、

大使夫人に殴られた店員さん

こうですよ?

 

 

 

 

どういう叩き方したらこんなアザになるわけ?

 

 

この一件を受けて夫のピーター・レスクイエ氏は謝罪しましたが

約3年間に渡って職務を献身的に務めてきた実績が水の泡になってしまいました。

 

ちなみに奥さんの方は一切謝罪していません。

 

 

そしてこういった経緯があったというのに、また暴力事件。

 

 

 

マジでなんなん?この人

常に誰かを殴ってないと死んじゃうの?

 

 

ってゆ~か、

本当にベルギー大使夫人なんですよね?

 

 

こんな野蛮で下品で下劣で品性や知性の欠片もない様な人が

どうしてベルギー大使夫人になれたのか不思議で仕方ありません。

 

 

何でそんなにすぐキレるの?

何ですぐに暴力を振るうの?

 

っと思ったら・・・・

 

ピーター・レスクイエ駐韓大使夫人の

ご尊顔がこちら!

 

 

 

 

相雪秋(シャン・シュエチウ)

 

 

 

 

 

あ!

はいはい!

納得しますたw

 

 

 

 

でもこの人、こんな風に暴力振るうのって

絶対相手が韓国人だからよね。

 

もし欧米の国で欧米人相手にこんな事してたら

とっくに国際的な大問題になってるはずだし

旦那の首もとっくに飛んでるはずだから。

 

それを考えたら野蛮なだけじゃなくて

卑怯で姑息なマジキチババアってこと。

 

 

ベルギーの恥さらしであり

中国の恥さらしでもあると思うんだけど

こんなマジキチババアの

どこが気に入って結婚したのか

ベルギー大使に聞いてみたいです。

 

 

 

 

もしかして大使・・・・

 

 

ドMとか?w

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー