パナソニックが保有していた米電気自動車(EV)テスラの株を全て売却したことが話題になっています。

 

 

 

 

 

 

 

要約するとこう。

   下矢印

 

≪パナソニックとステラ株≫
・2010年に1株21.15ドルで24億円分取得

・2021年3月までに保有していた株を全て売却
・売却額は約4000億円
・株価は今年初めに一時900ドル台に
・EV用電池の取引は維持

 

 

 

ステラ株が暴落する前にまんまと全て売却することに成功したパナソニック

しかも購入額が24億円だったのに対し売却額は4000万円

その上EV電池の取引は維持

 

まさにおいしいとこ取りで笑いが止まらないのではないでしょうか。

 

でもあまりにも「これ以上はない」というタイミングでの全株売却・・・・

かなりきな臭い気がします。

 

もしかしてスパイでも送り込んでいたとか?

 

だとしたらアッパレなんだけど。笑

 

 

 

日本は大昔から「スパイ天国」と世界中の笑い者になっています。

 

何でも盗まれちゃうし、

すぐ逃げられちゃう。笑

 

つい最近もスパイ容疑で逮捕しようと思っていた人物に「ヤダね!」と同行を断られ、航空機に乗ってフツーに逃げられています。笑

 

 

いつもアホヅラこいて情報を盗まれているばかりの日本

 

もっともっと世界をギャフンと言わせて欲しいものです。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー