少し前、札幌で全裸男の騒ぎがあったばかりですが

 

 

 

今度は宮城県と茨城県で全裸男が出没したそうです。

 

 

不審者の出没【宮城野区】 

 

6月21日(月)午後8時45分ころと午後9時ころに、宮城野区鶴ケ谷7丁目地内と宮城野区燕沢3丁目地内の路上で、全裸の男が、徘徊する事案が発生。


※男の特徴
 年齢40〜50歳、身長160〜170cm、小太り、白髪交じりの短髪
○事件や不審者を目撃した際は、すぐに110番通報するようお願いします。

 

 

 

そして同じ人かどうか不明ですが

茨城県では全裸の外国人男性が大暴れ。

 

茨城・大洗で裸の男が大暴れ、運転手を殴る

 

街中で“全裸の男”が乗用車の前に立ちふさがり、運転していた男性を暴行するその一部始終をカメラがとらえました。  

 

茨城県大洗町。車道を歩いているのはなんと全裸の男。男は走っていた軽乗用車の前に立ちふさがり、窓に手を掛け車体を揺らし始めます。さらに、ドアが開くと運転していた男性に殴りかかりました。

 

 

 

 

「衝撃でした。ふと見たら全裸ですよね。軽自動車の男が、たぶん怒ってドアを開けたところで殴り合いになっている感じだったんですけど」(撮影をした男性)  

 

この映像が撮影されたのは26日午前7時ごろ。この後、男は通報で駆けつけたパトカーの屋根に上り踏みつけるなどし、器物損壊の疑いで現行犯逮捕されました。  

 

逮捕されたのは自称、インドネシア国籍のデニー・ピエトルソン・マカガンサ容疑者(39)で、取り調べに対し「パトカーを壊したことは間違いない」と供述しているということです。

 

警察は乗用車の男性への暴行についても事情を聴く方針です。(26日14:54)

 

 

 

 

コロナで頭でもやられたんでしょうか。

 

全裸男が続出しているようですが

まともな人ではない事は確かです。

 

 

撮影されたドライバーの人

全裸男が自分の車に近寄ってきているのに

車を止めてしまって、

しかも窓も開けたままなんですよ。

 

その上ボコボコにされるって

危機管理能力なさすぎではないかと。

 

もし信号が赤だったとしても

「危険を回避する」ということで

車を出すべきだったと思います。

 

全裸男が近づいてきたら

とにかくすぐ逃げなきゃダメ。

 

 

殴られただけだから良かったようなものの

もし凶器とか持っていたら

殺されていた可能性だってあります。

 

 

避けられたはずの危険すら避けられないんじゃ

この先生きていくのはちょっと厳しいかも。

 

 

 

この逮捕された外国人って

インドネシア国籍で農業手伝いだったそうですが

今日本は外国人労働者に頼らないと

経済が成り立たなくなっています。

 

今後ますます外国人労働者の受け入れが増えていくことが予想されますが

それに伴い、犯罪も必ず増えていきます。

 

なぜなら日本に出稼ぎにきても

違法ともいえるほど安い賃金で1日中働かせられて

やっと貰えた給料も来日するためにつくった借金返済にあてられるため

まともな生活ができないからです。

 

政府は悪名高き「実習生制度」の改正を直ちにすべきだと思います。

 

でないと今後日本は犯罪大国になってしまいますので。

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー