ヘンリー王子夫妻、王室離脱後もチャールズ皇太子から多額の資金援助を受けていた

 

 

 

 

ホント~~~におかしな話ですよね。

 

ってゆ~か、

どんだけ厚顔無恥なんだ

っていう話。

 

 

 

王室の堅苦しいしきたりに縛られるのは嫌

王室の仕事なんかしたくない

王室から離脱して自由になりたい

自分がやりたい事や好きな事だけやって楽しく暮らしていきたい

 

 

そうやって家族と英国民を裏切って

ビッチ妻連れてアメリカに行ったくせに

公爵の称号は失いたくない

息子に王子の称号を与えて欲しい

自分達の警護費は王室に出して欲しい

とクレクレ攻撃。

 

なのに王室と王室関係者と家族の悪口三昧

 

身内の悪口で何十億円も稼いでおいて

父親からの7億円も受け取る

 

 

どこまで腐ってるんだか。

 

 

でもこの人昔からそうだからね。

 

「末っ子で男の子で大バカで甘ったれ」

もうバカでバカでバカでバカでどうしようもないバカだったから

ダイアナ妃が溺愛してしまったんだよね。

 

で、ダイアナ妃が亡くなった後

「コイツ手に負えないアホだから好きな様にさせておけばいい」

って放置されちゃったんだよね。

 

だからこういう厚顔無恥な大バカ野郎になったわけです。

 

 

ヘンリーなんて英王室の人間じゃなかったら頭悪くて酒とドラッグに溺れて淫行パーティーばっかやってる

箸にも棒にも掛からない無職のバカでしかないから。

 

 

でもやっぱそれぐらいのバカでなかったら

メーガンみたいな女を嫁にしないしね。

 

 

 

クラレンス・ハウスの広報担当者は、ヘンリー王子夫妻の王室離脱について「家族にとって非常に残念なことだ。しかしチャールズ皇太子は離脱が成功するように手助けをしたかったのです。サセックス公爵夫妻に相当額を割り当て、彼らの移行を支援したのです」と説明した。

 

 

やっぱ子供のバカは親のせい