様々な悪い噂が絶えないコロナワクチン。

そのことに対して河野大臣が

 

ありとあらゆるワクチンが出るとですね、『このワクチンを打つと不妊になる』とかいう話になるんですけど、そんなワクチンは今まで1つもないんです

全部デマです。同じデマがこのコロナワクチンでも流布されているということ

中には医師免許を持っているにもかかわらずデマを流す人もいます

われわれも『科学的にそういうことはない』という説明をきちんとやっていかないとけない

 

 

という発言をしたんですが、

ワクチン接種を反対している医師らから

 

情報の出所は厚労省のホームページなんですけど?

なのに大臣が「デマだ」と言い切る根拠は何なんですか?

 

と一蹴されてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン間もなく終了!

 

イベントバナー