宿泊療養施設に入っていたコロナ感染の20代男性が行方不明に 6階の部屋の窓が破壊され、外出した形跡

大阪市内の宿泊施設で療養中だった新型コロナウイルスの患者が、6階の部屋からいなくなりました。
患者は20代の男性で、窓をこじ開けホテルから外出したものとみられ、現在も見つかっていません。

大阪府によると22日、大阪市北区の宿泊療養施設「アパホテル東梅田南森町駅前」に入所していた20代の男性と、朝から連絡がとれなくなりました。
午後1時ごろに看護師が部屋に入ったところ男性の姿が見つからなかったということです。
男性は現在も見つかっていません。

男性が入室していた6階の部屋では窓が破壊され、外出した形跡があったということです。

ホテルの出入り口や非常階段には24時間警備員を配置し、防犯カメラなども設置されていましたが、男性の姿は確認されなかったということです。

男性は19日に入所し、療養していました。
現在、保健所が患者の行方を確認していますが、見つからない場合は警察に行方不明届を出す予定だということです。

大阪府は「引き続き、外出禁止の徹底を周知したい」とコメントしています。

 

 

大阪・吉村知事 コロナ療養中に姿消した男性に「早く出てきて」

 

 

 

今までにもこういう人達がいましたよね。

   

 

 

 

 

 

 

こういう輩は実名と顔写真を公開して指名手配すべきです。

 

自分がコロナに感染している事を知りながら、療養所から逃げ出して行方不明になる・・・・というのは無差別テロと同じだからです。

 

吉村知事もかなり焦っている様ですが、もしその男がインド変異株の感染者だったら大変なことになります。

 

とにかくインド変異株は感染力が超強力で重症化する可能性が高く、ワクチンもあまり効かないという研究結果が出ているからです。

 

 

つかできることなら北朝鮮方式にして頂きたいです。

 

 

 

 

 

 

サンセ~