「イライラ状態で走行」逮捕32歳男 運転前には"パチンコ"店滞在…車に何度も衝突し自転車男性もはねる

 
北海道苫小牧市で軽乗用車を暴走させ乗用車に衝突し運転手にケガをさせたとして逮捕された男は、事件前パチンコ店に行っていて「運転前からイライラしていた」などと話していることがわかりました。  
 
傷害の疑いで22日朝送検された苫小牧市の無職桜庭豊容疑者(32)は6月18日、苫小牧市の路上などで50代の女性が運転する乗用車に複数回軽乗用車を衝突させ、女性にケガをさせた疑いが持たれています。  
 
捜査関係者などによりますと、桜庭容疑者は事件直前パチンコ店に行っていて、「運転前からイライラした状態で走行していた」などと話していることがわかりました。  
 
桜庭容疑者は、事件を通報しようとした自転車の男性もはね殺人未遂の現行犯で逮捕されていて、引き続き捜査が行われています。
 
 
 
無職・桜庭豊容疑者(32)
 
 
 
出たよ・・・・
 
また出ちゃったよ・・・
 
 
安定の無職w
 
 
失うものが何もないから最強だよね。
 
 
つか、何なの?
薬物中毒??
 
と思っていたら
何と衝撃の事実が入ってきました。
 
 
この男、車をローンで車を買っておきながら、お金を一切支払わず逃げ回っていたんだそうです。
なのにまた同じ手を使って別の車を買おうとしているところを親に見つかって親に激怒されムシャクシャして犯行に及んだとのこと。
 
ちなみに犯行の際、同乗していた身内というのは母親だそうです。
 
つーことは、叱られたことでイライラが止まらなくなって激情して
「僕がこんなことをするのはママのせいだからね!」「ママが僕を怒らすからこんなことになったんだ!」「全部ママが悪いんだ!」
ってなとこかもしれません。
 
 
なんだろう、
この溢れ出てくる無限のクズ感。笑
ジワジワくる。笑
 
こんなクズにはなかなかお目にかかれないと思います。
 
この年になるまでどうやって生きてきたんだろうね。
そしてどれだけの人にどんな迷惑をどれぐらいかけてきたんだろう。
 
ま~、親の育て方が悪かったのは間違いないでしょうね。
 
 
でもこんな知性や理性の欠片もない低能で野蛮なクズに殺されたらたまったもんじゃありません。
免許は一生剥奪するのはもちろんのこと、一生刑務所に閉じ込めておいて欲しいです。
 
 
 
それにしても札幌はクマと全裸男
苫小牧ではマジキチによる殺人未遂
 
北海道のみなさん大丈夫ですか?パー
 
 
 
イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー