先ほどニュース速報が流れました。

小池都知事が過度の疲労により静養が必要になったため、今週の公務については副知事が代理を務めるそうです。

IMG_20210622_201652.jpg
 
 
今日のぶらさがり会見を見て
「あれ?元気ない?」
「体調悪そうだけど大丈夫なの?」
と思ったのですがビンゴだったようです。
 
 
でも東京五輪のことだけでいっぱいいっぱいになってもおかしくないのに
コロナ騒動にワクチン騒動に都議選じゃ、男性だって倒れてしまうと思います。
 
この1年半、ゆっくり休める事もなかったでしょうし
身体的な疲労に加え、精神的なストレスも凄かったはずですから
ここはもう「仕方がない」と腹くくって、ゆっくり休んで頂きたいです。
 
 
キレッキレな毒を吐く緑のたぬきに戻ってくれることを願っています。
 
 
 
 
 
過労で倒れた人のことを「役立たず」とかっていう暴言吐いてる人。
 
お前マジ人間失格だからな。