最後は可愛すぎる動画で〆たいと思います!

 

 

飼い主さんの手のひらめがけて

飛んでくるモモンガが

可愛すぎて死ぬレベル!爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

ビュ~~ンと飛んできて・・・

 

 

IMG_20210620_230441.jpg

 

 

IMG_20210620_230712.jpg

 

 

IMG_20210620_230522.jpg

 

 

着地!!

 

IMG_20210620_230543.jpg

 

 

で、目つぶっちゃうの。笑

 

IMG_20210620_230605.jpg

 

 

 

可愛い~~!!笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

では動画でどうぞ!!

 

 

 

 

 

いくら可愛いからといっても

アホみたいにすぐ「飼いたい!」とか

「飼っちゃおう!」とかって思いませんし

現実的に飼えるとも思いませんが

このモモンガだけはマジで

「飼えるものなら飼いたい爆  笑あせる

と思ってしまいます。

 

 

それぐらい可愛い笑い泣きラブラブ

 

 

なんでも「小さくてやわらかい」「顔が丸い」「目が大きい」というのが赤ちゃんと共通しているためモモンガのことをたまらなく可愛く思う女性が多いんだそうです。

 

納得しかない。笑

 

 

 

明日はいい日になりますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー