【要警戒】子猫5匹を殺して食べた男が日本に帰ってきます | Diet Witch Akiのホンネで勝負!

     

    一瞬言葉を失ったほど

    腹立たしく吐き気がするニュースです。

     

    子猫殺し食べた日本人に罰金 トルコで...国外退去処分へ

     
    トルコ・イスタンブールで、子猫を殺して食べたとして日本人の男に罰金が科され、国外退去処分になる見通し。

    地元警察によると、イスタンブール市内に住む東京出身の30代の男は14日、近所で捕まえた子猫5匹を自宅で殺して食べたとして拘束され、動物愛護法違反で13万円相当の罰金が科された。

    男は、犯行を認めているという。

    母猫は、子猫が居なくなってから、いつも寂しそうにしているという。

    通報した人「『バケツの中の猫たちをどこに持って行く? そっとしておけ』と声をかけたら、男は無言で建物の中に持って入った」

    トルコで猫は広く愛されていることから、衝撃が広がっている。

    男の身柄は現在、入管施設にあり、近く国外退去処分が下る見通し。

     

     

     

     

    まさか日本人が海外でこんな蛮行をはたらくとは夢にも思っていませんでした。

     

    しかもよりによって飼い猫でも野良猫でも区別なく、みんなで猫を愛し大切にする国で・・・です。

     

    トルコの皆さんに申し訳ないと思うと同時に

    「日本人は幼気で可愛い子猫を食べる野蛮な民族」と思われてしまったら非常に悔しいですしあまりに残念です。

     

     

    「国外退去」ということでので、絶対日本に帰ってくるとは限りませんが

    「罪を犯して国外退去になった」となれば受け入れてくれる国はそうないでしょうから

    母国である日本に帰ってくると考えるのが妥当ではないでしょうか。

     

    そして「東京出身」とあるので、住み慣れた東京に帰ってくる可能性大です。

     

    小さな子猫を殺して食べてしまう様な男がです。

     

     

    だからこういう残酷な事件を起こした人間に関しては氏名と顔の公表が必要だと思うんです。

    でなければ、私たちは防ぎようがありません。

     

    こういう話になるとすぐ、「それは人権侵害だ!犯罪者にも人権がある!」と喚き立てる人がいますが、

    そもそも犯罪行為を行うからいけないんじゃないですか。

     

    何もしていない善良な市民の氏名や顔を公表しろと言っているわけではなく

    いとも簡単に生き物の命を奪うような残忍な犯罪者の氏名と顔を公表しろと言っているんです。

     

    犯罪者として晒されたくなかったら犯罪を犯さなければいいだけのこと。

     

     

    自分以外の人間や動物の命は簡単に奪うのに、自分の氏名や顔を公表するのは許せないとかふざけんじゃねえよ

     

     

    そう思いませんか?