嵐・二宮和也 左手薬指に〝結婚指輪〟の意味 ファン騒然「ルール違反でしょ」

 
活動休止中の「嵐」二宮和也(37)をめぐって、ファンが騒然となっている。

発端は今月10日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」。二宮は来年公開の主演映画「TANG タング」のプロモーションのため、同番組のインタビューに応じた。その際、左手薬指に指輪をはめており、モーションのたびに画面に指輪が映る事態となった。
 


二宮は2019年11月に元フリーアナウンサーのAさんと結婚。今年3月には待望の第一子を出産したばかりだ。

ネット上では二宮の指輪に注目が集まり、ファンは「朝からショック」「そうだね。結婚してるんだよね」と意気消沈。既婚のジャニーズタレントが堂々と結婚指輪を装着することは前例がないため「これってルール違反では?」と指摘する声もあった。
 

 

 

 

「うっかり外し忘れた」

 

なんてあり得ないからわざとでしょ?笑

 

 

 

海外にもいわゆる「アイドル」って呼ばれる人と

アイドルファンっているわけだけど

「恋人ができた」っていうだけで発狂して

別れるまで猛抗議・猛反対するのって

日本のアイドルファンぐらいだと思う。

 

しかもやっと結婚できかたと思ったら

この有り様。笑

 

 

結婚指輪してただけで

インネンつけられるなんて気の毒すぎる。

 

結婚した人が結婚指輪して

なにがルール違反なんだよ。笑

 

 

お前がルールブックか?w

 

 

 

いちいちいちいち

ギャーギャー発狂して

精神年齢低すぎ。笑

 

 

しかもあれでしょ?

 

「フンガーーーッ!!」って

鼻の穴おっぴろげて

発狂してるのって

アラサーとかアラフォーとかの

独身女なんでしょ?

 

 

 

 

 

 

自分が結婚できないからって推しのアイドルにずっとしがみついて

その人が幸せになるのを絶対に許さないってホント醜い。

 

 

人の幸せを喜べる人になってみなよ。

 

そうすれば幸せな人生送れるようになるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー