昨日『青い箱事変』という

私にとっての一大事があったため

一昨日は一睡もできなかったんですが

だからといって昼間寝てしまうと

せっかく整っていた生活リズムや

体内時計が狂いまくってしまうので

昨日は10分間仮眠を取っただけで

頑張り続けたんです。

 

 

そして昨晩は0時過ぎに就寝!

 

 

「ああ、これでリズムが狂わずに済む」

「頑張って良かったドキドキ

 

 

そんなことを考えつつ

深い眠りに陥った私。

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

クロエ:オキャンあせるあせる

モネ:ウガァーーッ!!!むかっむかっ

 

っという猫たちの鳴き声で

目が覚めました。

 

 

 

 

「うう・・・・猫達が騒いでる・・・」

「8時くらいになっちゃったのかな?」

 

なんて思いつつ体を起こして

テレビをつけたら

そこに映っていたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オワタ・・・

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー