結局昨日は一睡もできなかったので

チョ~眠くて死にそうなんですが

変な時間に寝てしまうと

変な時間に起きてしまって

そのままずっと体内リズムが

狂ったままになってしまうので

寝ないで頑張ってますパー笑い泣きあせるあせる

 

 

そして寝ないために怒涛の更新に。苦笑

 

 

 

 

 

元々が病的な夜型人間なので

生活リズムや体内リズムが狂ってしまうと

正常な生活に戻すことは

めちゃくちゃ大変なんですよあせるあせる

 

 

それに

「夜寝ようと思うのに全然眠れない」

「寝ようとすればするほど眠れなくなる」

という生活をずっとしていると

鬱状態になっていって最終的に

鬱病になってしまうことがあると

言われているので

物凄く気をつけています。

 

 

 

それに何が嫌かって

起きる時間が遅くなってしまうと起きた時

 

「あ、もうこんな時間だ・・・」

「もう何にもできないじゃん・・・」

「今日もまた時間を無駄にしてしまった」

「今日一日を台無しにしてしまった」

「やろうと思っていた事がたくさんあったのに」

「はぁ・・・・・・」

 

 

って落ち込むんです。苦笑

 

 

そういう生活に戻りたくないので

今日はもう少し頑張ろうと思います!

 

 

あ、10分だけお昼寝しますたパー

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー