何とも愉快でムネアツな

こちらの続報が入ってきました!笑

 

 

 

 

 

「キッチンDIVE」で暴言を吐き脅迫した上に

「お前の年収1カ月で儲けているからな!クズ!」などと恫喝してしまったアゴマスクのオッサン

 

 

 

 

 

 

駄菓子菓子!

 

その後の調べでこのお弁当屋さんのご主人なんと・・・

 

 

 

タワマンの最上階に住む超セレブだったことが判明してしまったそうです。笑

 

 

※イメージです。

 

 

 

きっと「こんなクソ安い弁当売ってる弁当屋なんか貧乏暮らししてるに決まってる」と高をくくっていたんでしょうね。

 

そしたら都内の高級タワマンの最上階の住人だったっていう。

 

こりゃ今年一番笑えるネタになるかもw

 

 

でも、職業や仕事の内容で人を見下したりバカにするだけでなく、恫喝したり脅迫したりするなんて最低中の最低!

クズの中のクズ!

 

オメーほどのクズがどこにいるんだよコノヤローwww

 

 

しかも自分の行いを反省してすぐ謝罪に来ていたならまだ別だけど

動画がネットで拡散され炎上してしまったから仕方なく謝まりに来たわけじゃないですか。
 

「申し訳ない事をしてしまったと反省したから」ではなくメディアでも取り上げられてしまい慌てて謝罪に来たのがミエミエ。

 

恐らく「神妙な顔して菓子折りでも持って謝罪にいけば許して貰えるだろう」って思っていたら

警察呼ばれてしまうわ、被害届は取り消して貰えないわ、交番に連行されるわで、もうこれは笑うしかないw

 

 

やっぱバカはどこまでいってもバカだな~w

 

 

 

【バカは死んでも治らない】身の程知らずの逆ギレじじい 

底辺バカは死んでも治らない 

【特大ブーメラン再び】今の内に謝って弁償して筋道くらい通しなよ 

【バカは死んでも治らない】将来安泰だったはずがない 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー