こちらの続報が入ってきました。

 

 

 

失踪の門倉健さんが帰宅 妻・民江さん「うつ病と診断がありました。しばらく治療に専念したい」

 

シーズン中に失踪し、中日を退団した前2軍投手コーチの門倉健氏の公式ブログが7日更新され、妻・民江さんが夫が帰宅したことを報告した。

「夫、門倉 健が昨夜、無事、自宅に戻りましたことを謹んでご報告申し上げます。皆様にはこれまでご心配をおかけし、大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます」と掲載した。

 

夫が帰宅したことに「私たち家族は無事に帰って来てくれたことにとても喜んでおりますが、医師の治療を要する状況と思われたため、本日、医師の診察を受け、鬱病と診断がありました。当面の間、治療と静養が必要な状況です」と報告。「本来であれば、門倉本人が自ら、関係者の皆様に事情をご説明しお詫びを申し上げるべきところですが、私たち家族すら失踪の理由やこれまでの経緯を聞くことが出来ない状態です。今後は暫くの間、医師の指導に従い、治療に専念したいと思います」と記した。

 

 

 

 

まずはご無事で何よりです。

 

元々不安定な人で今までも「不倫しては失踪する」ということが度々あったということですが

「鬱病なので何も聞けないし何も言えない」というのはかなり都合のいいお話しではないかと思います。

 

 

門倉さんの不倫相手の夫が球団に怒りの連絡入れたことによって門倉さんによるW不倫が発覚。

 

トラブルが大きくなったことから2人で逃避行して、失踪先から球団へ退団願いの手紙も出したのに相手の旦那に見つかり不倫相手の女性は旦那に連れ戻されてしまった。

 

突然ひとりぼっちになってしまったもののノコノコ家に帰るわけにいかず、しばらく「どうしようどうしよう」と悩んでいたけれど、幸いなことに妻が本当のことを世間にもメディアにも内緒にしてくれていたので、「もう帰るしかない」と決心して思い切って帰宅した。

 

・・・っていうことを奥さんは全てご存じなんですから。

 

でもこんな情けない話を公表するわけにいかないので「診察を受けたら鬱でした。家族すら失踪について聞くことが出来ない状態ですので何もお答えできません。これからしっかり治療しないといけないので放っておいてくださいって言おう」という結論に至ったんですよね。


決して鬱病だったから失踪したのではなく、失踪してみたら大事件のようになってしまった上に不倫相手が夫に連れ戻されてしまったことでショックが大きすぎて「鬱っぽくなっている」っていう事でしょ?

 

大坂なおみ選手が「鬱症状だった」と公表した途端、今まで批判していた人たちが一斉に肯定派に変わったのをみて「じゃあ初めから鬱だったことにしよう」と考えた可能性も大いにあると思います。

 

 

ってゆ~か、そもそも奥さんがこんな大騒ぎしないで黙っていれば、少なくとも世間にバレることはなかったはず。

 

だから最初に言ったんです。

「捜索願は奥さんによる嫌がらせ(見せしめ)だ」って。

 

でもそこまでしてこんな男と一緒にいたいんですねー(棒)

夫の事がそんなに大好きなんだー(棒)

 

 

それにしてもこの夫婦、

自分たちはそれでいいかもしれないけど

子供の迷惑とか考えないんですかね?

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー