「医療現場が大変な状態になっている」

ということは報道されているし

ある程度は理解できていると思っていましたが

実際はそんなものではなかったようです。

 

 

今回「もう身バレしてもいい」「どうなってもいい」という覚悟で現場の事実を告発した方がいます。

 

ちょっと読みにくいと思いますが、コロナと最前線で戦い、私達の命を守ってくれている人の心からの叫びです。

 

自分のことと思って頑張って最後まで読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本医師会のトップがこれですからね。

 

お金集めの大パーティーに

愛人と高級すし店デート

 

 

 

 

 

医療現場で働いている人は

はらわたが煮えくり返っていると思います。

 

 

何もできなくてごめんなさい。

 

私にできることはこうやってブログで批判するぐらいですが

何もしないよりいくらかは貢献できるのではないかと思って毎日必死に書き続けています。

 

 

でも現場の方の苦労を思うと本当に

「いつもありがとうございます」

「重すぎる荷を背負わせてしまってすみません」という気持ちでいっぱいです。

 

 

せめて自分は感染しないように頑張ります!

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー