「政治とカネ」問題問われ 二階幹事長「ずいぶん綺麗になってきている」

 

IMG_20210601_161712.jpg

 

自民党の二階幹事長は6月1日の記者会見で「政治とカネ」の問題について問われ「ずいぶん綺麗になってきている」との認識を示した。

二階氏は会見で「政治とカネ」の問題について問われ、「言われて久しいわけで、ずいぶん政治とカネの問題は綺麗になってきている。このことはマスコミも一般国民の皆さんも評価していただいてしかるべきことだと思う」と述べた。その上で、政治とカネの問題がなくなるよう「もっともっと励んで、努力をしていきたい」との考えを示した。

また二階氏は「まじめに政治を志す者にとって、カネが必要だと言われること自体が、本当に屈辱というか、内心けしからん話だと思っている」と強い口調で語り、「そういう事が、国民に理解されるよう我々もしっかり努力していきたい」と強調した。

 

 

 

 

 

「政治とカネ」の問題について問われ「ずいぶん綺麗になってきている」との認識を示した
 

そう思ってるのはジジイだけだろうが。

国民は1ミリたりともそんなこと思っていませんけど?

 

大体、1億5千万円の一件でさえ「誰の指示によるものだったのか」「何のための1億5千万円だったのか」ということをはっきりさせず、

「立場上、自分と安倍元総理に責任がある」とだけ言って逃げたくせに。

 

 

 

 

 

このことはマスコミも一般国民の皆さんも評価していただいてしかるべきことだと思う

 

いやいや、驚いちゃうよね。

「しかるべきこと」だって。

「評価していただけるのではないか」じゃなくて「評価すべきこと」っていう命令ですよ。笑

「図々しい」「厚かましい」「恥知らず」「傲慢」っていう言葉に尽きると思う。

 

 

まじめに政治を志す者にとって、カネが必要だと言われること自体が、本当に屈辱というか、内心けしからん話だと思っている

 

まじめに政治を志す奴なんか一人もいねえだろうがコノヤロー

いい国にするために議員になるんじゃなくて地位と名誉と金が欲しいだけだろうが!

ふざけんじゃねえよチンパン!

 

 

 

今までどうしようもない政治家を山ほどみてきました。

昔も今も金に汚くて「金!金!金!」っていう政治家だらけです。

 

でも昔の政治家は悪いこともたくさんしたけど

国や国民にとっていい仕事もそれなりにしています。

 

なのに今の政治家たちは、国民が貧困に喘ごうが、死のうが一切お構いなし。

自分達が肥えることしか考えていません。

 

「どうやったら国庫からもっと金を盗み出せるか」

「どうしたら国民からもっと税金を絞り取れるか」っていうこととしか考えていないんです。

 

 

史上最低のクズゴミ内閣

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

イベントバナー