【速報】インドからの水際対策強化 日本人の帰国者除き入国一時停止へ

 
政府は、新型コロナウイルスの感染が急拡大しているインドなど3か国からの入国について、日本人の帰国者以外の入国を原則、一時停止する方針を固めました。

政府関係者によりますと、インド・ネパール・パキスタンの3か国から日本へ入国する人のうち、日本の在留資格を持つ人の再入国を原則、一時停止する方針だということです。一方で、これらの国から帰国する日本人の入国についてはこれまで通り認めます。政府は今回の措置を今日中に決定する見通しです。
 
インド・ネパール・パキスタンから入国した人について、政府は10日から指定宿泊施設での待機措置を「3日間」から「6日間」に延長したばかりです。
 

 

 

 

水際対策強化?

 

入国一時停止?

 

 

今ごろか!?

今ごろやっとか!?

 

 

おせーんだよ!!

 

全てが後手後手

インドでコロナ患者が大発生してからどれくらい経った?

 

今までの変異株とは比べ物にならないくらい強烈で最悪なインド変異株がもうこんなに蔓延してからやっと入国停止ってふざけんな

 

どれだけの人が死んで

どれだけの被害が出れば

テキパキと動く様になんだよコノヤロー

 

 

インド・ネパール・パキスタンから入国した人について、政府は10日から指定宿泊施設での待機措置を「3日間」から「6日間」に延長したばかり

 

有り得ない!!

ふざけんな!!

 

 

 

どいつもこいつもどいつもこいつも

みんな自分のことばかり考えてて

国民のことなんか一切考えてないじゃん

 

 

 

それとさ

 

コロナの第1波の時から亊あるごとに

「今の法律では強制できないことになってる」

って言ってるけどもしある日突然

「致死率100%のウィルス」が大発生しても

「今の法律では強制できないから」って言って

「なるべく家にいてください」

「大人数での外食は控えてください」

「路上飲みはやめてください」

「必ずマスクをするようにしてください」

ってお願いするだけなのかよバカヤローが

 

 

 

予測力ゼロ

洞察力ゼロ

判断力ゼロ

決断力ゼロ

指示力ゼロ

行動力ゼロ

 

 

もし今の政府でコロナより更に最強最悪な病原菌が蔓延したら私たちはどうなるの?

 

 

 

 

 

 

イベントバナー