このブログとDIYブログの

コメント欄が開いている記事に

コメントをくださった皆さん

 

私のことを心配して

わざわざコメントをくださり

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

頂いたコメントは全て有難く

拝見させて頂きました。

 

ご心配をおかけしてしまったこと

コメントを公開できないこと

個別にお返事ができないことを

とても申し訳なく思っています。

 

 

今後も体調を注意深く見続けていきますし

もし何か少しでも異変があった時は

すぐ診察を受ける予定でいますので

安心してください。

 

 

幸いなことに今回のことで、

どういう風になったらどうしたらいいのか

どこの病院へ行けばいいのか

診察時間外で体調が急変したらどうしたらいいのか、といったことが把握できましたし

何かあった場合、

迷わず行動できると思います。

 

 

皆さんも、「もしも」の時のため

「万が一」の時のために

元気な内に調べておいてくださいね。

 

 

『後悔先に立たず』にならないためにも

先手先手でやっていきましょうパーニコニコ