『マスクすると死んじゃうおじさん』の続報です。

「おっさん」という迷惑な生き物

病的なおっさんは病的にしつこい

病的にしつこいおっさん またやらかす

【ざまあ】ピーチ機マスク拒否男やっと逮捕

【大嘘つき】やっぱりただの嫌がらせだった事が判明

 

 

“マスクはしない”機内で拒否の男 警官殴ったか

 

飛行機の中でマスクの着用を拒否し、乗務員にけがをさせたなどとして起訴された男が千葉県の飲食店でもマスクをせずにトラブルになり、警察官を殴ったとして逮捕されました。  

 

公務執行妨害の疑いで逮捕されたのは住所・職業不詳の奥野淳也容疑者(34)です。  

 

警察によりますと、奥野容疑者は10日正午ごろ、千葉県館山市の飲食店にマスクをしないで入ろうとしてトラブルになりました。  

 

その後、店の外で奥野容疑者は駆け付けた警察官の顔面を殴り、現行犯逮捕されました。 

 

飲食店のオーナー:「マスクをして下さいと言ったら『俺はしない』。出て行って下さいと言ったら大騒ぎして。小学生でも皆ルールを守ってくれているのに大の大人がやらないというのは悲しい」  

 

取り調べに対しては何も話していないということです。  

奥野容疑者は去年9月に飛行機の中でマスクの着用を拒否して客室乗務員の腕をねじり上げてけがをさせ、運航を妨げたなどとして1月に起訴され、その後に釈放されていました。

 

 

 

 

マスクを着用しないと入店できない店にわざとマスクを着けずに行く

   ↓

「マスクをして下さい」と言われ拒否

   ↓

「申し訳ないけれど出て行って下さい」と言われ大暴れ

   ↓

駆けつけた警察官を殴る

   ↓

公務執行妨害の現行犯逮捕

 

 

 

「マスクをするしないは自分の自由」「マスクをしないのは自分の権利」というなら

「マスクを着用しない人は入店を拒否する」というのも店側の自由であり店側の権利です。

 

このおっさんを擁護している人に言いたいのは

自分の自由や権利は主張するのに他人の自由は権利は一切認めないっていう時点で、このおっさんの言い分が認められるわけがねえだろうが

っていうことです。

 

 

「マスクはつけません」

「じゃ出て行ってください」

「わかりました」

ってどうして言えないんだよ。

 

何で大暴れする必要があるんだよ。

静かに立ち去ればいいだけの事じゃねえかよ。

 

っていう話。

 

 

 

今回も逮捕されたのはいいけど

こういうサイコパスをいつまで野放しにしておくんでしょうか。

 

 

「世の中全て自分の思い通りにならないと許せない」

「自分の言う通りにするまでやめない」

「自分を拒否する人間は全て敵」

「どんな事をしても自分の思い通りにしてやる」

「自分の思い通りにならないなら大声出して暴れて暴力を振るってやる」

「自分の言動によって他人にどれだけ迷惑をかけようが、どれだけ傷つこうが関係ない」

 

 

1000%サイコパスじゃないですか。

 

 

でね、

こういう人が一番怖いのは

いつか無差別大量殺人とかをするようになる可能性が高いこと。

 

「マスクをつける」という幼稚園児でもできることをしなかったために

「東京大学法学部卒」「東京大学大学院法学政治学研究科修士課程修了」という学歴もパー
明治学院大学のTA(特別ティーチングアシスタント・チューター)という仕事もパー

 

今や無職の前科2犯です。

 

もちろんこのオッサンは「全て自分のせい」だなんて1ミリも思っていません。

「こうなったのは全て俺に逆らった奴らのせい」

「そのせいで俺は無職の前科者になった」って思っているんです。

 

そしてその逆恨みが「無差別大量殺人」という重大犯罪を引き起こすことにつながっていくんですよ。

 

 

だってサイコパスだから。

 

今まで日本で起こった無差別大量殺人の犯行理由を調べればわかることです。

 

 

何の罪もない大勢の人の命が奪われるようなことにならないためにも

こういうサイコパスを「一応逮捕してすぐ釈放」みたいなことを繰り返すのはやめて重罪に科して頂きたいです。

 

でないとこのオッサン「逮捕→釈放」をもはや勲章のように捉えてしまっているので

この後何度でも同じことをやりますよ。

 

だってもう失うものが何もないんですから。

 

 

 

 

 

イベントバナー