冷蔵庫の中がかなりゴチャゴチャしてきたのが気になっていたので

今週は冷蔵庫の中の整理をしようと決めていた私。

 

買い物には行かず、

冷蔵庫の中の物だけで生活していたんです。

 

 

 

 

 

見事にスッカスカになってきたため

「よし!今日は買い出しだ!爆  笑音譜

なんて思っていたら例の偏頭痛。

 

 

冷蔵庫の中にはもう食べる物も飲む物も

ほとんどなくなっていましたが

とてもじゃないけど

スーパーに行けるわけがありません。

 

 

娘は仕事に行っているので

買い物を頼むこともできません。

 

 

「こんな事になるなんて笑い泣きあせる」と

悲しみのズンドコにいたその時!!!

 

 

 

届きました。

 

 

らでぃっしゅぼーやキラキラキラキラキラキラ

 

 

DSC_5815.JPG

 

 

ナニコレ。

めっちゃ可愛いんだけど。笑

ダンボール。笑

 

DSC_5816.JPG

 

 

そして食いしん坊も来ました。笑

 

DSC_5817.JPG

 

 

 

オープン!!

 

 

IMG_20210409_220007.jpg

 

 

うわぁ~~~

食べ物や~~!!笑い泣きあせる

 

 

IMG_20210409_220040.jpg

 

 

中身を全部出してみましたパー

 

IMG_20210409_220102.jpg

 

 

チンゲンサイ

春菊

 

IMG_20210409_220126.jpg

 

 

玉ネギ

ピーマン

キャベツ

ニンジン

 

 

IMG_20210409_220145.jpg

 

 

りんごジュース

毎日飲みたい牛乳

バナナ

 

IMG_20210409_220205.jpg

 

プチトマト

ライトツナフレーク油漬け

手揚げ風油揚げ

平飼いたまご

クラシックホテルブレッド

 

IMG_20210409_220226.jpg

 

 

そしてこの時撮影し忘れた

ブイヨン3種

 

IMG_20210410_214130.jpg

 

 

クロエ「これ食べられる?」

 

IMG_20210409_220347.jpg

 

 

頭がまだズッキンズッキンしていたので

撮影するのはこれが精一杯でしたあせるあせる

 

 

すぐに食べられない物は冷蔵庫に入れて

パン・牛乳・りんごジュース・バナナ・プチトマトを枕元に置き

吐き気がおさまっている隙に少しずつ飲み食いしましたあせる

 

めちゃくちゃ美味しかったです!笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

これが無かったらどうなっていたかあせる

 

これぞまさに『地獄で仏』パー笑い泣きあせるあせる