結婚発表後、

初めての生放送ということで

『バンキシャ!』を見てみました。

 

 

IMG_20210404_193107.jpg

 

 

番組冒頭と最後に夏目三久さんご本人から

結婚の報告があったんですが

恥ずかしそうに笑う彼女の目には

うっすらと涙が光っていました。

 

 

 

IMG_20210404_193203.jpg

 

IMG_20210404_193145.jpg

 

IMG_20210404_193125.jpg

 

 

 

有吉・マツコ・夏目三久だった時の

『怒り新党』が大好きで

毎週必ず見ていたんですが

ある日突然、

夏目三久だけが番組を降りてしまい

「何で?」「どうして?」

「面白いし視聴率もいいのに」

「何かあった?」と

不思議で仕方がなかったものです。

 

 

でも後になってそれが

「有吉と夏目三久の交際が

事務所社長の逆鱗に触れたから」

ということを知りました。

 

 

 

 

2016年、スポーツの1面で、

「夏目三久アナが有吉の子ども妊娠」

「年内結婚へ」と報じられたことが

夏目三久の所属事務所、

田辺エージェンシー社長の怒りを買い

有吉の所属事務所、太田プロダクションと共に

この報道を「事実無根」と完全否定しました。

 

また、有吉・夏目本人たちも
「記事に書かれているような事実は一切ない」と全てを否定させれる羽目に。

 

 

 

でもそもそも何でそういうことになったのかと言うと

例のプライベート写真が流出したことによって日本テレビを追われ

仕事を失った夏目三久を拾い上げて第一線に戻したのが
芸能界で厳然たる力を持っている田邊社長だったから。

 

フリーになった夏目三久が『マツコ&有吉の怒り新党』の進行役に抜擢されたのも

田邊社長の力によるものだったんだそうな。

 

 

 

で、つまり

 

「干されて仕事がないお前を拾ってやって番組のMCにしてあげたのに、その番組の共演者と交際だの妊娠だの結婚だのってふざけるな!」

「有吉、お前ウチの夏目に手を出しやがってどうなるかわかってんだろうな!」

「芸能界から消えたくなかったら全否定しろ!」

 

っていうこと。

 

 

芸能界ってホントこういうとこ闇滝汗苦笑

 

 

 

でも、別れたふりして実は

結婚できる日が来るのを信じて

誰にも知られることなく

愛を育んでいたんだから

そりゃ涙も出てくるよね。

 

 

 

有吉って超真面目で常識人だし

夏目三久もチャラチャラした部分がないしっかり者だし

これだけの困難を乗り越えて結婚した二人だから

きっと助け合ってお互いを思い合って

仲良く暮らしてくれるんじゃないかと思っています。

 

 

少なくても「有吉の不倫で離婚」とかは

絶対ないと信じています。笑