松田聖子が40年ぶりに“聖子ちゃんカット”披露

 
 

 

 

 

いや、若いとは思いますよ?パー滝汗

 

 

聖子ちゃんって

アラカンには絶対見えないし

妖怪レベルで若いと思います。

 

芸能人でも60目前でこれだけ若い人って

そうそういないと思います。

 

 

 

でも聖子ちゃんカットはヤバイあせる

 

ピンクのフリフリのワンピもヤバイあせる

 

そしてそのぶりっ子ポーズもヤバすぎるあせる

 

オバサン度がグッと前面に出てきちゃってて

「若作りに必死な痛いオバサン」に見えちゃうあせる

 

なんか変な気持ち悪さを感じてしまいますあせる

 

 

 

この人みたいに。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに比べてこっちの写真は凄くいい!

 

 

 

 

違和感なしで若く見えてすごく自然!

 

それに品もあってキレイキラキラキラキラ

 

 

やっぱり

『年に見合った自然な美しさが一番』

っていうことなんでしょうねあせる

 

 

ワタスも気をつけよ~っとパー滝汗あせる

 

 
イミュニBee