・・・かと思ったら

マジキチのチンピラだった様ですパー

 

 

自分の子供相手に

巻き舌で怒鳴り散らす母親。

 

トラウマになるレベルの虐待音声ですので

ご注意ください。

 

 

「元嘉風」の妻が実娘に凄絶虐待の証拠音声

 

 

 

 

 

 

マジキチチンピラのママ友になったら

そりゃそうなるよねパー真顔

 

 

 

この大西愛という人

子供への虐待で逮捕されたのに

子供たちの親権を要求しているそうです。

 

 

やっぱマジキチって怖い。

 

 

 

つか、そもそも虐待がバレた原因っていうのが凄い。

 

 

大西愛がスマホばかりいじっていて子供の面倒を見ない

   ↓

嘉風がそのことを注意

   ↓

逆ギレした大西愛が「夫からDVを受けている」と110番

   ↓

警察が来て色々調べている内に大西愛が子供を虐待している動画を発見

   ↓

大西愛、子供に対する虐待で逮捕

 

 

 

やっぱマジキチチンピラはやることが一味も二味も違うようです。

 

 

子供の面倒もみないで

夢中になっていたのはインスタだそうで

自分がいかにセレブに見られるか

自分がいかにキレイと思ってもらえるかに

全集中してたみたいですけど

最終的になれたのは

前科一犯のマジキチチンピラだったっていう。

 

 

 

とにかく子供たちが安心して暮らせる環境をつくってあげて頂きたいです。