急に頭がクラクラしてきて

体もグラグラしてきたので

「また眩暈か!?」っと思ったら

家が不気味に揺れ出しましたあせるあせる

 

 

テレビもスマホも

緊急地震警報のアラームが全く鳴らず

突然揺れ出したんですあせるあせる

 

 

 

しかも揺れ方が変!!あせるあせる

 

 

今まで感じたことがない様な

何とも言えない不気味な揺れ方で

怖いっっ!!!!!

と叫んでしまいましたパー笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 
そしてまた揺れるシャンデリアあせるあせる
 
 

 

 

 

こういう時にひとりだと本当に怖いし心細いです笑い泣きあせるあせる

 

 

つか、地震怖すぎる!!!笑い泣きあせるあせる

 

もうイヤじゃ!!!!笑い泣きあせるあせる

 
 
 
 
≪追記≫
 
震源地、宮城県だったそうですが
こんな遠くに住んでる私が
これだけ怖かったんですから
宮城の皆さんは
どれだけ恐ろしかったことかと思います。
 
どうぞ皆さんご無事で!