思わず「え?・・・」と絶句してしまいました。

佐藤健が神木隆之介とアミューズから独立するそうです。

 

佐藤健が独立へ、神木隆之介と新会社 「32才バースデー」前の決断

 

 

 

 

 

こういうこと言ったらいけないのかもしれないけど

 

 

 

あと1年早く独立していれば

三浦春馬は死なずに済んだかもしれない

 

 

大親友の佐藤健と神木隆之介と一緒に

アミューズから離れて

新たなスタートを切れていたのかもしれない

 

 

なんて考えてしまいます。

 

 

 

 

今回の独立が

三浦春馬の死があっての独立だとしたら

諦めようもあるんです。

 

 

でももし佐藤健や神木隆之介も

事務所のやり方に何かしら疑問を感じていて

以前から不満を持っていたのなら

あと1年早く、三浦春馬も加えて

3人で独立して欲しかった・・・・

 

そうすればあんな事にはならなかったかもしれないのに

 

 

って、

どうしてもどうしても

考えちゃう。

 

 

はぁ・・・・