女優の山口紗弥加さん

 

最近色々な番組で目にする機会が多くなっています。

 

 

フジテレビ『青のSP』では教師役として出演しているし

NHKの『ドリームチーム』では主役として出演されていました。

 

 

そして今日は『今夜はナゾトレ』に

なんとパネラーとして出演しています。

 

 

山口紗弥加がバラエティーに出るなんて。

しかもよりによってクイズ番組に。

何かあったのか?

 

 

・・・と思ったら

『今夜はナゾトレ』の後に放送される

『青のSP』が今日最終回なんですね。笑

 

 

納得。笑

 

 

 

 

 

 

突然思い出したことがあったんです。

 

 

 

それはこの某老舗店で働いていた時の出来事。

   ↓

 

 

 

 

場所柄、芸能人が来ることが多かったんですが

ある日、閉店間際に店にやってきたのが山口紗弥加さんでした。

 

 

 

 

 

Mさん、Oさんと一緒にヒソヒソ声で

 

 

見て見て!

山口紗弥加だよ!!

 

顔ちぃっちゃい!あせるあせる

細っい!!あせるあせる

すんごい痩せてる!!あせるあせる

 

やっぱ芸能人って

一般人と全然違うよね~滝汗滝汗滝汗あせるあせる

 

 

なんて話していたんですが

事件は山口紗弥加さんが会計を済ませて

店の外に出ようとした時に起こりました。

 

 

 

当時その店を牛耳っていたのがパートのNさん。

 

店長より番頭さんより威張っていて

誰も逆らう人がいませんでした。

 

 

そのNさんが突然店の商品を手に取り

山口紗弥加さんに駆け寄ってこう言ったんです。

 

 

 

これ良かったら

持って行ってください!

 

 

そう言って店の商品を渡すと

 

 

あ・・・

どうも・・・

ありがとうございます・・・・

 

 

と戸惑った顔をする山口紗弥加さん。

 

 

と、次の瞬間!!!

 

 

 

 

私、中谷美紀さんの大ファンなんです!

これからも頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・

あはは・・・・

ど~~も~~・・・・

 

 

と顔を引きつらせながら

タクシーに乗り込んでいった山口紗弥加さん。

 

 

 

 

その節は本当に失礼しましたあせるあせる

 

でもあの後、MさんがNさんに

 

違うっすよ!

中谷美紀じゃなくて山口紗弥加っすから!

あの人もう二度とウチの店に来ないでしょうね!

 

 

 

ってボコボコにしてやったので

ご勘弁を~パー笑い泣き