16歳少女に車内でわいせつ行為、ナイフで首を数回刺す…41歳男に懲役7年

 

 

少女にわいせつな行為をして負傷させ、ナイフで首を数回刺して殺害しようとしたとして、殺人未遂罪と強制わいせつ致傷罪などに問われた埼玉県本庄市児玉町八幡山、無職福島幹雄被告(41)に対する裁判員裁判で、甲府地裁(横山泰造裁判長)は12日、懲役7年(求刑・懲役9年)の判決を言い渡した。

 

判決によると、福島被告は昨年7月5日、山梨県韮崎市内の駐車場の車内で、知人の少女(当時16歳)を脅迫し、わいせつな行為をして負傷させ、振り出しナイフで首を数回刺して殺害しようとした。少女は全治1か月のけがを負った。

 

公判で被告は殺意を否定したが、横山裁判長は「少女を思いどおりにできなかったことを契機に突発的に殺意を抱いたとしても不自然ではない」などと殺意を認定した。

 

 

 

 

 

 

おいおいおいおい

 

ちょ、待てよパー

 

 

 

16歳の女の子を暴行した後、殺意を持って何度も首を刺した奴が何で懲役7年なんだよコノヤロー

 

 

 

罪の重さに対しての刑罰がどうしてこんなに軽いの?

 

どうしていつも加害者ばかりが守られるの?

 

 

おかしいでしょ

 

 

 

 

こんな外道がたった7年で野放しになる日本

 

 

絶対あり得ない