マクドナルドのナゲットを食べた女性、彼氏を大激怒させ、別れられる

 

 

話題となっているのは、マクドナルドのナゲットを食べた女性が、彼氏に別れを告げられたというものです。

 

なんのこっちゃ、という話ですが、どうやら彼氏は、この女性が彼氏にゾッコンだと思っていたが、なんと「ナゲット」に浮気をしているのではないかと懸念。調べたところ、週に2回もこっそりとナゲットを食べていたことが発覚。

それが許せなかったということだ。

 

ナゲットを食べただけで・・・と思うのかもしれませんが、実はこの彼氏根っからの「ビーガン(菜食主義者)」で肉類は一切食べない。

女性も3年間それに従っていたが、最近どうやら無性にナゲットが食べたくなり、こっそりと食べてしまったということだ。

 

彼女は、もはや夢でもナゲットを食べたくなる衝動に駆られ、スーパーに行くなどと言い、こっそりマクドナルドのナゲットを食べ、その後スーパーで買い物をして帰るというフェイクを仕込んでいた。

彼氏は彼女に嘘をつかれたという気持ちになり、別れられてしまったようですが、菜食主義者の恋人と付き合う際には、食生活の不一致が起きないか注意したほうが良さそうだ。

 

 

 

 

女性も3年間それに従っていたが、最近どうやら無性にナゲットが食べたくなり、こっそりと食べてしまったということだ。

 

 

サッサと別れてサッサと食えや!!w

 

 

 

菜食主義者とかヴィーガンってこういう事でニュースになるケースが多いので

「キモイ」「頭おかしい」「マジキチ」「宗教」って言われてしまうんだと思います。

 

 

赤ん坊を餓死寸前にしたヴィーガンの親 

赤ちゃんにヴィーガンを強要し深刻な栄養失調にした親 

ビーガン食で息子を飢え死にさせた両親を逮捕

 

 

 

菜食主義になるのはその人の勝手だしその人の権利ですが

菜食主義にならない事だってその人の勝手だしその人の権利なはず。

 

でもこの男は自分が菜食主義だからといって彼女に菜食主義を強要しています。

 

 

アタシこういう人間が本当に一番嫌いだし一番軽蔑する。

 

自分の権利や自由は異常なほど主張するくせに

他人の権利や自由は一切認めないっていうヤツ。

 

 

 

「食」というのは人が生きていく上で

一番大切なもので、なくてはならないものです。

 

その部分が全く合わないという場合

交際や結婚生活を続けていくのは絶対にムリ。

 

 

「食べる物の好みが全く違う」

「味付けの好みが全然違う」

というだけでも、

一緒に生活するのは厳しいのに

「俺はコレが好きだからお前もコレを食え」

「俺はコレしか食わないからお前もコレしか食うな」

「俺はコレが嫌いだからお前も絶対に食うな」

みたいな奴と人生を共にできるはずがありません。

 

 

 

つか、人の権利や自由を阻害して自分の命令に従わせるって、こんなの完全にDVじゃん

 

 

この女性はマジキチDV男と別れることができた事に感謝した方がいいと思いますパー

 

 

 

 

肉を食べて体力UP!!

今なら高級なお肉も半額です!!