メーガン妃、英国王室に黙らされていたと激白「私は声を奪われた人魚姫だった」

 

 

 

 

 

私は英国王室に黙らされていた

 

 

貴女が一度でも黙っていたことがありましたっけ?笑

 

 

 

私は声を奪われた人魚姫だった

 

 

人魚姫に謝れ。笑

 

 

 

 

 

そもそもこんなに揉めてしまった大元は

 

ヘンリーがとんでもない大バカ野郎だったから

 

この一言に尽きると思います。

 

 

 

ヘンリーがこんなにどうしようもないバカヤローじゃなかったらメーガンの様な女とは絶対に結婚しなかったはずだし

英国王室を離脱することもなかったはずだし、こんな最悪なトラブルになることもなかったはずです。

 

 

ご先祖様のエリザベス一世が

どれだけ辛酸を舐めた人生だったのか

処刑されたスコットランド女王

メアリ・スチュアートとの違いは何だったのか

 

国を守る

王室を守る

王位を守る

ということがどういうことなのか

 

一から勉強し直せこの大バカ野郎が。

 

 

 

 

私は決して英国王室の支持者ではないし

英国王室のファンでも何でもないけど

ヘンリーとメーガンに関しては本当に

いい加減にしろコノヤローとしか思えません。

 

 

 

地位も名誉も財産も欲しいけど

行きたい所にどこにでも行けて

やりたい事も何でもやれて

言いたい事は何でも言えて

常に自分が満足できる状態ではないとイヤ

 

 

っていうなら英国王室に入ってくんじゃねえよ

そこら辺の小金持ちでも漁ってセレブを気取ってればいいだろうがコノヤロー

ヘンリーもそういう女を嫁にすんなこのバカヤローが

 

っていう話です。

 

 

 

ヘンリー、メーガン二人揃って

「王室は自分達をサポートしてくれなかった」

って文句タラタラ言ってたけど

皆さん、よ~~く考えてください。

 

 

世間知らずでどアホな眞子が

親の苦言も天皇陛下の苦言も

宮内庁の苦言も

国民の反対にも耳をかさず

金目当てのあのクズゴミ男と結婚しました。

 

その結果、親も天皇皇后も宮内庁も

「じゃあ勝手にしてください」と

眞子&小室をサポートしませんでした。

 

頭にきた眞子&小室が

「こんな国捨ててやる」といってアメリカに行きました。

 

アメリカのインタビュー番組に出て

「私たちは皇室の人達と宮内庁の人達からこんな酷い扱いを受けていました」

と告白しました。

 

 

っていうのと同じことなんですよ。

 

どうですか?

 

 

ふざけんじゃねえよコノヤロー!!!

 

 

って思うでしょ?

 

 

 

 

「何か凄くよくわかった!びっくりあせる

「メッチャわかりやすかった!爆  笑

という方は「いいね」で応戦お願いします!パー